Blog

ジュニアクラス新設のお知らせ!

4月より新設された週に2回のキッズクラス。おかげさまで大盛況のクラスとなっています。

ということで、今後、より充実したクラスにするために、9月より「ジュニアクラス」を新設し、
大きい子向けの「ジュニアクラス」、小さい子向けの「キッズクラス」である程度の年齢で区切らせていただこうと思います。

それぞれの年齢とレベルに合った内容にメニューを組み替え、各インストラクターが全員に目の行き届くような体制を整えていきます。

今後もお子様の、「発育」「学び」「遊び」を中心とした指導を心掛けていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

※それに伴い、キッズクラスの曜日も変更になっていますので、お間違えのないようご注意下さい。

 

■キッズクラス

対象年齢 : 3歳〜小学5年生程度

クラス日 : 毎週火曜日・土曜日 19:30~20:20(50分間)

内容 : マット運動、バランス能力向上トレーニング、柔術の基本動作

備考 : 大人クラスには参加不可

 

■ジュニアクラス

対象年齢 : 小学5年生程度〜中学3年生程度

クラス日 : 毎週日曜日 18:00~19:30(90分間)

内容 : 柔術の基本動作、柔術テクニック指導、スパーリング

備考 : 大人クラスにも参加可

 

9月!!「スポーツの秋」4つから選べる入会キャンペーン実施中!!

http://tatoru.com/blog/spo/

9月!!「スポーツの秋」4つから選ぶ入会キャンペーン!!

オリンピックも終わり、明日から9月。夏の猛烈な暑さも落ち着き、すこしずつ秋の訪れが近づいています。

 

ということで、9月より、「スポーツの秋入会キャンペーン」ということで、今の期間だけ、とってもお得なキャンペーンを実施します!

 

4つのコースを設けていますので、この中から、自分に合うキャンペーンをおひとつお選びください!(キャンペーン期間 : 9月1日〜道衣がなくなり次第)

 

1.道衣&帯プレゼント!!(2万円相当)

初めて始められる方にお勧めです!

2万円相当の道衣&帯をプレゼント!これさえあれば初期費用いらずにすぐに柔術が始められます!

道衣カラーは、白・青・黒の3色からお選びください。

 

 

2.入会金無料!!(1万円)

元々柔術をやっていて、転勤等で熊本へ越してこられた方や、昔やっていてその時の道衣があるんです。って方にお勧めです!

入会金1万円が無料になるので、こちらも初期費用なく柔術が始められます!

 柔術始めて1年の蓑田さんもおススメ!1年でなんと13キロのダイエットに成功!

 

3.キッズ道衣&帯プレゼント!!(1万5千円相当)

カラーバリエーションもたくさんで可愛い柔術衣がたくさんのキッズ道衣!

お子様のサイズに合った道衣をプレゼント!

お子様の運動能力向上、ダイエット、震災等のストレス軽減、柔道に必要な寝技の向上など、ブラジリアン柔術は子どもに最適のスポーツです!

 

 

4.道場オリジナルラッシュガードプレゼント!!(6千5百円)

おれは(私は)、とにかくラッシュガードが欲しいんだ!という方には、「BADBOY」と「TATORU」のコラボ商品、「タトルBOY」ラッシュガードがお勧めです!

入会金無料にして、そのお金でラッシュガード買った方が絶対お得ですが、それでもあえて「4」を選ぶツワモノお待ちしています!笑

 

 

 

新しい季節に「ブラジリアン柔術」で、「格闘技ワークアウト」始めましょう!!
お問い合わせはお気軽に!

熊本で広がる格闘技ワークアウト、ブラジリアン柔術!

毎週のように新しい会員さんがご入会され、熊本における柔術コミュニケーションの輪は大きな広がりをみせています。

 

男性も女性もキッズも中高年も、一旦マットに上がるとすべてがフェアで、練習が終わるとお互いがお互いを尊重しあえ、そんな場所になってきていると感じます。

 

ブラジリアン柔術の技術は奥深く、それは人生のようにゆっくりと流れるように深まっていきます。

 

ブラジリアン柔術道場は「術」を学ぶ場です。

 

「道」を教えれるような大層な道場ではありませんが、「術」を通して、より良い人生を提案できるような、そんな道場を今後も目指していきたいと思います。

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
代表、ブラジリアン柔術黒帯 高亀 洋介

【ワークアウト】
日本では「ワーク=仕事」「アウト=外す」と捉えてしまうので理解しづらいですが、米国では「解決策」という意味で使われています。
美しくなりたい、筋肉を付けたい、健康になりたい…、そんな自分の目標達成のために自発的にやっている行為を、「ワークアウト」と言う使われ方をします。
柔術で、ワークアウト‼︎