Blog

今年最後のBIGチャンス!!年内に新しいこと始めようぜキャンペーン!

今年最後のチャンス!!

 

 

今年最後のBIGチャンス!!年内に新しいこと始めようぜキャンペーン!(残り2名!)※11月25日現在

 

早いもので11月になり今年も残すところ2ヶ月となりました。今年は皆さん、新型コロナの自粛生活を強いられ、強烈なストレスを感じて、疲れてしまっている方も多いと思います。やはりストレスを溜めすぎると、気持ちのリズムが崩れたり、鬱などのメンタル疾患に陥いり、その結果体調不良も引き起こしてしまいます。そうなると新型コロナ感染以上のリスクがあるのではないでしょうか。

 

我々は震災のときにも「柔術で震災のストレスを少しでも解消してほしい」といったキャンペーンを行い、非常に多数の方の入会がありました。今でもその時の会員の大多数は続けてくださっています。あのときに比べたら、現在のストレスはまだ軽い方です。つまり、柔術をやれば、ストレスをゼロにすることは十分可能だと私は考えます。

 

心と身体に変調をきたす前に、当道場に起こしください!!

 

最近では俳優の玉木宏さんも柔術道場に通うことをライフワークにされているそうです。柔術で汗を流し体力をつけ、新しい仲間と出会い、明日の活力にして、日々の自粛ストレスをゼロにしましょう!

 

『27,500円お得!キャンペーン内容』

・初回月謝無料

・道着一式無料プレゼント

先着6名様限定!11月末まで

 

今年最後のチャンス!!-3

 

 


クラススケジュールは、こちらから

見学・体験は、こちらから

アクセスは、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

柔術を始めたい人に必見の公式YouTubeは、こちらから

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

img_2961.jpg