Blog

それぞれの柔術で充実!!

格闘技というと過酷で痛いとか、ストイックな印象があると思いますが、当スクールに通われている方の多くは、


「柔術があるから仕事も頑張れる」

「柔術やっている時は、無心になれて嫌なこともすべて吹っ飛んでいく」


など、ストレス発散、リラックス効果などを目的に通われている方が多くいらっしゃいます。

 

年齢や性別も、様々。

 

「40歳半ばで始めたブラジリアン柔術。身体作りとして始めたのですが、今では毎日でも練習したいくらいにハマっています。今後も細く長くをモットーに楽しんでいきます!」(蓮岡さん)

 

 

「こないだふざけてたら先生に怒られたから、しょうがなく真面目に練習やってます笑」(下・坂本さん)

「気づいたら毎日練習にきています(笑)それと宣伝になりますが、TATORUで道衣補正業をさせてもらっています。袖・裾つめは両手、両足で各¥1000、パッチは大きさ形関係なく一枚¥500です。精一杯真心込めて作業させて頂きますので、ご希望の方はよろしくお願いします!」(上・蓑田さん)

 

 

「今月の9月25日に熊本でブラジリアン柔術の大会があります。今はその大会で優勝することを目標にがんばっています!優勝したら先生にお酒おごってもらいます!」(三池さん)

 

「お父さんと一緒に柔術やってるよ^^」(秀意くん)

 

「入会したばかりで、まだ何をしていいかわからないですが、1度のクラスだけでもいい全身運動になります。当面の目標はダイエット1択でがんばります(笑)!」(林田さん)

 

「ぼくは柔術で本気で人生を変えたいです。今月は東京でアジア選手権、終わったら九州選手権に出場します。TATORUにも選手サポート1号生として金銭面でも援助してもらっています。出れる大会にはすべて出場して、いつか世界を狙える選手になりたいです。」(右・鶴園さん)

「君ならいける!」(左・高亀代表)

 

 

それぞれの、「柔術で充実」

 

見学・体験は随時受付中ですので、まずは一度「ブラジリアン柔術」、お気軽にお試しください!

 

9月!!「スポーツの秋」4つから選べる【今だけ】入会キャンペーン実施中!!

http://tatoru.com/blog/spo/

LINEで送る