Blog

柔術で家族の絆が深まる!?

 

 

こんにちは!髙本です。Googleのクチコミで、柔術で家族の絆が深まったというコメントをいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

 

 

運動とか苦手で、汗をかく生活なんて全く無縁の私でした…。家族の入会に同行した時に先生の優しい言葉に誘われてつい入会してしまいました! 今では、家族の良いコミュニケーションになってます。筋力と体力もついてきました!仕事の活力にもなってます、また、道場では、色々な職種の方と出会えるのも魅力です。先生やインストラクターの方々、会員の皆さんとても明るく前向きですので、もし迷われている方は絶対おすすめですよ〜(^^)  ”( TATORUのクチコミより)

 

 

TATORUには元々「運動が苦手…」「もう長いこと体動かしてない」という方が実はたくさんいらっしゃいます。実はわたしも運動が苦手で、 TATORUに入る前はデブでした。けど柔術はじめてからは運動することが楽しくなって自然と体重も減りました。今では体を動かさないとムズムズします(笑)

 

あと柔術は家族のコミュニケーションに最適です。実際 TATORUには20組以上の親子会員さんがいらっしゃって、いつも親子で楽しそうに柔術をされています。柔術は取っ組み合いです。その取っ組み合いを親子でしていると、お子さんの反抗期もほとんどないようで、みんな友だちみたいに仲良しです。お子様の成長にも絶対プラスになるし、一生の思い出にもなると思います。親子で柔術、すごくおすすめです。

 

 

img_1027.jpg

TATORU スタッフ 髙本 奈月

 

 

 

img_0415.jpg

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

クラススケジュールは、こちらから

見学・体験は、こちらから

アクセスは、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

柔術を始めたい人に必見の公式YouTubeは、こちらから

LINEで送る