Blog

柔術道場って、、どんな職業の人たちが通ってるの!?

image

 

「どんな人たちがいるんだろう、、?」

 

素朴な質問だと思います。

ということで、今回はその疑問を解決したいと思います!

 

 

学校の先生

国の守るお仕事の人

花屋さん

飲食店の店長さん

歯の先生

営業マン

デザイナーさん

新聞屋さん

お米屋さん

洋服屋さん

医療系のお仕事

介護士さん

農家

公務員

税理士さん

看板屋さん

その他

 

ざっとあげただけでも色んな職種の方がいますね!道場のメンバーだけで何でもできそうです笑

 

ということで、柔術道場には、普通の人たちが普通の習い事として、「ブラジリアン柔術」を学んでいるんです。

 

色んな職種の人たちと道場で友達になり、「投げたり、関節技をとったり、絞め技をとったり」しながら、仲良くなったメンバーとたまに飲みにいく。

 

大人になって同じ趣味をもった友達とは、年齢、職業、学歴関係なく、釣りバカ日誌の「スーさんハマちゃん」のような友達関係が出来上がります!笑

 

「新しい習い事」として、今最もキテると話題の「ブラジリアン柔術」、友達作りに、カラダ作りに最適ですよ

 

image

6月からの期間限定、「震災のストレスを少しでも柔術で軽減したいキャンペーン」実施中!!
https://tatoru.com/blog/shinsaino/

LINEで送る