Blog

ブラジリアン柔術はじめてみませんか!?

以前もご紹介しましたが、世界の「Google」社がブラジリアン柔術を「習い事」として取り入れています!

これはとんでもにゃーことです!笑

「Google」社以外でも、国内外問わず色んなジャンルの方がブラジリアン柔術を学ばれていて、有名どころでいうと、バイオハザードで主演のミラ・ジョボビッチさんや、現在大河ドラマで黒田半兵衛役のV6岡田准一さんなどが学ばれています。

ということで、色んなジャンルの方がブラジリアン柔術の魅力を語っていらっしゃいますので、抜粋してご紹介させていただきます!

「プロレスラーになりたかった少年達の夢を大人になって叶えることが出来るのが柔術。最高だ。」

「簡単に言うと大人の部活です」

「とにかく楽しいですよ。練習が終わったらみんなで飲みにいったりもします。社会人になると、新しい友人を作る機会はなかなかありませんよね。仕事や生活環境はそれぞれに違っていても、ここでは同じ趣味を持つ同志、同じ汗を流している同志として、まるで昔からの仲間のような絆が生まれるのです。」

「35歳で“ブラジリアン柔術”をはじめ、週に2回道場に通い、半年で18Kgの減量に成功!」

「最近、柔術にハマってます。ダンスも平行してやってるから身体が前みたいにムキムキしてきた。体重も戻ってきたし、目指せ腹筋6パックψ(`∇´)ψ」

「スポーツジムに行っても挫折したあなた、道場へ見学に行ってみてはいかがでしょうか?」

年齢・性別・国籍問わず今キテる柔術!
熊本でも一足先に「ブラジリアン柔術」始めてみませんか!?

■Googleも福利厚生に採用した!ブラジリアン柔術がイケてる習い事としてキテるぞ!
http://matome.naver.jp/odai/2141463345389387101

■心通わせる格闘技、リラックス方としての“柔術”
http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201409050009-spnavido

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORUIMG_1612.JPG

IMG_1604.JPG

IMG_1611.JPG

LINEで送る