Blog

柔術と女性の付き合い方は似ている

image

満面の作り笑顔を浮かべる男、出田くんです。

基本いつもふざけています。

柔術歴は早いもので7年、柔術帯は青帯です。

年齢は31歳、かるく髭をたくわえておりますが、職業はなんと公務員です笑

なんとちゃらい公務員でしょう笑

そんな彼の得意技は、「いきなりまったく練習にこなくなる」です。

いきなり2〜3ヶ月くらいぱったりこなくなります。

そして何事もなかったかのようにまた練習に参加します。

しかし1回も柔術を辞めたことはないですね。

少し距離を置いてみたりグッと寄ってみたり。これも柔術との良い付き合い方ですね。

「柔術と女性の付き合い方は似ているんです。」

ちゃらい出田くんらしい名言、いや、迷言です。

imageimage

LINEで送る