Blog

【1月は入会者10名様限定!】コロナに負けない健康体を柔術で手に入れよう!新春入会キャンペーン!

 

 

img_7431.jpg

 

 

(上限に達しましたので締め切りました)

 

タトルでは新規入会キャンペーンを実施します。しかし、コロナの影響を考え、1月の入会者様は10名様までとさせていただきます。それ以降の入会は翌月以降とさせていただきます。

 

コロナウイルスの猛威が続く2021年。タトルではコロナに負けないためには以下の3つが大事だと考えます。

睡眠
食事
運動

この3つのサイクルがまわってはじめて健康体といえます。柔術は全身運動です。柔術でまんべんなく身体を動かすことで、良い睡眠につながり、健康的な食事につながってきます。

 

柔術のぶつかり合いは自分を無心にさせてくれます。無心で柔術終わったあとのリフレッシュ効果は、ネガティブになりがちな気分をポジティブにさせてくれます。

 

今のコロナ時代、マスク、消毒、手洗いは必須です。余計な行動は慎む時期だと思います。だからこそ、自分の行動パターンを決めて自分の免疫力を高めることは、コロナ対策につながると思います。

 

タトルではあと49名で入会を締め切ります。今の機会にぜひ柔術体験してみませんか?

 

 

柔術の全身運動でコロナに負けない体と心を整えましょう!

 

 

10名限定の入会者様には内容は以下の通りです。

①15,000円相当の高級道着プレゼント

②道着も入る!タトルオリジナルバッグプレゼント

 
img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

d00507bf-9c19-4a91-8642-68824bf5a207.jpg

LINEで送る