Blog

第4回女子クラスのお知らせ

こんにちは!ずっと降り続いた雨もようやくあがり、久しぶりの晴天気持ちがいいですね!桜もまだ残っているので、今のうちにお花見でも行きたいものです!さて、TATORU広報部からお知らせです!

「第4回女子クラス」
日時:平成29年4月20日(木)19時〜20時20分
内容:○柔術のルールの説明 ○基本的な柔術の動き方 ○スパーリング(参加は自由)
年齢:制限なし
参加方法:タトル女性会員さんはご自由にご参加ください。見学・体験予約はこちらから。

講師には、食事制限なし、柔術だけで、1年で20キロのダイエットに成功した蓑田めぐみさん。その成功例はこちらから。
2月に東京で開催された第11回全日本柔術マスター選手権では、マスター2女子青帯フェザー級準優勝、無差別級3位という好成績を収められている、リアルに強かっこいい女性です!

img_5280.jpg

当スクールでは、女性にこそブラジリアン柔術をお勧めしています。その理由はこちらから!

今世界中で最も痩せると話題のブラジリアン柔術。運動不足の方も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください!

以上、TATORU広報部からでした!


「とにかくキレイに痩せます。芸能人やモデルの方も今柔術で身も心も美しくされる女性が急増中です。女性は何回来ても月会費5,000円とお得ですので、是非この機会に柔術を体感してみてください!女性限定のため、わたしもクラスに入らないので写真はありませんが、毎回参加者や体験の方も多く、賑わっている様子です!」by道場長:高亀 洋介

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

LINEで送る