Blog

道場フルリニューアル計画

 

こんにちは。TATORUの高亀です。唐突ですが、TATORUの施設内をフルリニューアルすることになりました。時期はまだ未定ですが、年末年始くらいになるんじゃないかなーと。
なぜフルリニューアルすることになったかというと、いくつか理由はあるのですが、最初のキッカケは老朽化です。老朽化というと相当ボロになってしまったイメージだと思いますが、実際はまったくそんなことなく、今でも全然現役でいけるキレイな施設です。全然きれいでしょ?↓

 

632.jpg

 

594.jpg

 

けど、よく見ると壁紙が少し破れていたり、蛍光灯が気持ち暗くなってきたりと、気になり出すと気になるというか。特に写真撮る時なんかに気になっていたんです。

 

ということで、さっそくいつもお世話になっている熊本のリノベーションの第一人者ASTERの中川正太郎さんに連絡をとって(実は小中学校の同級生)、最初は壁紙と蛍光灯を変えるくらいのノリで打ち合わせやっていたのですが、回を重ねるうちに、ASTERの提案が魅力的なのもあって、どんどんテンション上がっていって、せっかくなら思いきってフルリニューアルしようという気持ちになりました。
正直、やらないならやらなくてもいいフルリニューアルってもちろんお金もかかるし、当然リスクもあります。けどそれ以上に今いる会員さんに還元したい気持ちと、今後新しく柔術をはじめてくれるであろう人にびっくりしてほしかったんです。思ってた武術のイメージと全部ちがうやぁん!って(笑)

まだ何も見えてない状態なのにそんな事言われても…と当然思われると思います。けど、3ヶ月後にはまったくちがう道場になっているはずです。既存会員さんも新しく柔術を始めてくれるであろう方もぜひ楽しみにされておいてください。

 

大人になって学ぶって楽しいですよ。特に柔術は。ではまた。

 

img_4020.jpg

 

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

216.jpg

LINEで送る