Blog

色んなジャンルの習い事を無料体験した結果、TATORU(タトル)を選んだ理由【Google口コミ】

 

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeでは、「TATORU(タトル)を選んだ理由」についてです。

 

 

今でこそ私はTATORUのスタッフとして働いていますが、最初はTATORUの一会員として柔術を学んでいました。

 

そんな私がTATORUを選んだ理由は単純で、体験をして楽しかったからです。あと、キャンペーンがあったのも大きかったですね。

 

体験に至るまでは、初めての場所なので中々行く勇気が出ず、時間がかかりました。下調べをしっかりしたのを覚えてます。ホームページやクチコミなど、隅々まで見ました。

 

特に衛生面は気になるタイプだったので写真などで、館内の様子を確認し、綺麗そうだったので行ってみることにしました。あの時一歩踏み出せてよかったー!

 

 

始めてすぐの写真がこちら↓

 

IMG_64892850D930-1

 

人見知りのはずが、びっくりするほど馴染んでます(笑)

 

私のように踏み込めずに悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、TATORUは踏み込んで絶対後悔することはありません。

それはなぜかというと、みんな優しいからです。道場の雰囲気自体がそうなのかも知れませんが、そういう人に優しい雰囲気が出来上がっています。

 

柔術は痩せたり健康になったり友達ができたり自分に自信ができたり、始めることによって自分自身に良い影響を与えてくれます。

 

今年に入っても多くの方が入会され、入会締め切りも近いと思います。興味のある方はぜひ今の機会に体験にきていただけると嬉しいです。

 

以上、髙本奈月でした!

 

img_6049.jpg

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

173.jpg

LINEで送る