Blog

営業再開について

熊本県のスポーツジム休業要請解除に伴い、当初の予定通り、5月7日(木)より通常通りの営業とさせていただきます。

 

しかし、感染拡大対策の徹底が条件です。

 

ということで、TATORUでは、以下の条件をもとに通常営業とさせていただきます。

 

 

・入館時の検温(37.0度以上の方は入館禁止)

 

・入館時に手洗い、うがい、アルコール消毒

 

・特定警戒都道府県へ行かれた方は1週間入館禁止(ただし車で通過しただけであれば入館可)

 

・5月の新規入会、体験、見学の受け入れ停止(再入会は受け入れ可)

 

・少しでも体調に違和感のある方は入館自粛

 

 

熊本県では9日間連続でコロナウイルスの新規感染者が0であり、今後はステイホームから次の段階、充分に気をつけながらコロナ以前の日常を取り戻していく時期に近づいている気がします。

 

ご来館の際には、ご自身の体調と充分に相談し、ご来館下さい。

 

また皆さんと柔術ができるのを楽しみにしています。

 

そして、今後も柔術の楽しさを熊本の皆さまに伝えていきたいと思います。

 

 

ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

道場長 高亀 洋介

 


 

 

TATORU公式Instagramは、こちらから

TATORU公式YouTubeは、こちらから

TATORUスタッフ・高本奈月さんのInstagramは、こちらから

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る