Blog

お子様の習い事何がいいのか悩まれている親御様へ

 

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeでは、「子供の将来に活きる習い事」についてお話ししています。

 

 

私も小さい頃、スポーツクラブで習い事をしていました。週に一回しかなかったのですが、いつも楽しみで、兄と走って教室まで行っていたのを覚えています。

 

習い事とは関係ないですが、小さい時の私です!かわいいですね(笑)⇩

 

IMG_0547

 

 

ここに通う子供たちも同じように「早くTATORU行きたい!」と、楽しく通ってくれているようです。

 

教える側になった今、子供の頃の気持ちも思い出しながら関わっていこうと思います。

 

014.jpg

 

柔術・体操を学ぶ事は、大人になった時、必ずプラスになります。それがなぜなのかは、タトルキッズのHPに詳しくまとめていますのでぜひご覧ください。

 

タトルでは、一人一人のお子様と向き合うため、人数の上限を設けています。今年に入っても多数の入会者が相次ぎ、もうすぐ定員上限に達する状況です。定員に達したら順番待ちという対応になってしまいますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

以上、髙本奈月でした!

 

img_6049.jpg

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

075.jpg

LINEで送る