Blog

今すぐやらないと正月太りは落ちない

img_6928.jpg

 

そろそろ正月太りでついた脂肪がやばいと考えている人も多いと思います。ダイエットで、ジョギングとか家で腹筋やったりとか。しかし、ほぼ100パー痩せません。なぜかというと、ひとり黙々やるのはよっぽどそれが好きじゃないと続かないんです。スポーツジムが続かないのはそういうことです。

 

しかし、動かなきゃ痩せないのも事実。

 

じゃあどうすればいいかというと、対人競技がおすすめです。

 

なぜかというと、人に見られているからです。人との競技は自然と夢中になったりムキになったりします。ようは没頭できるんです。

特に柔術はおすすめです。柔術は全身運動なので、満遍(まんべん)なくついた脂肪は柔術の全身運動により満遍(まんべん)なく落ちます。

 

4s6a0925.jpg

 

 

「即、正月太り解消したい人は柔術はスッキリ痩せます。」

 

img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

柔術始めは1月5日(火)から!

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru
4s6a0466.jpg

LINEで送る