Blog

原因不明の体調不良を解消したい。

「頭が重い」「疲れが取れない」「めまいがする」――。男女問わず、なんとなく身体が不調なのに、その原因がわからない症状に悩まされている人は少なくないと思います。

病院へ行って血液検査をしても、陰性で異常なし。しかし、いろんな体調不良が続きます。

体調不良の原因は様々ありますが、現代人に多くみられがちなのが、運動不足からくる体調不良です。体を動かすことで新陳代謝が良くなり、血液がスムーズに体の隅々までめぐるようになるのですが、体をあまり動かさないでいるとこの働きが鈍くなります。

特にブラジリアン柔術は、全身をまんべんなく使うので、最も体調不良改善にしっくりくるスポーツ(格闘技)であると思います。

事実、当道場の会員さんから、柔術をやることで、いつの間にか体調不良が治っていた。という声をよく聞きます。

しかも、打撃系格闘技と違って、蹴られてあざができる。殴られてこぶができる。ということはありません。

1万円で道場は1ヶ月通い放題です。女性は5千円で1ヶ月通い放題です。

是非ご参考にしてください。

ブラジリアン柔術で体調不良を解消しよう!!


熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

2月10日まで延長‼︎「新年こそは、身体作りにダイエット。。」だったら、初期費用いらないから柔術始めてみようよ!キャンペーン!

LINEで送る