Blog

グランドインパクトサウスジャパン2014

IMG_3577.JPG

IMG_3578.JPG

IMG_3607.JPG

IMG_3596.JPG

無事終わりました、グランドインパクトサウスジャパン2014!

今回は山田秀之選手(デラヒーバジャパン)のセミナー、スペシャルワンマッチなど、お祭り的雰囲気の中、参加人数も多くとても盛り上がる大会になりました^^

当ジムからは6名が参加。

結果は優勝1名、準優勝2名、スペシャルワンマッチ勝利とまぁ及第点というところでしょうか^^;

試合は発表会というか、練習でやってきた成果を出す場所だと思っています。

もちろんうまくいかない時もありますが、その舞台に立つ事はとても勇気のいることだし、経験値は図りしれないです。

試合出場された皆さんお疲れさまでした!

そして、写真を見てもわかるように九州の柔術とても盛り上がってきています!

先日のアメトーーク!でも格闘技やっている芸人というのをやっていましたが、今趣味、身体作り、健康維持等で格闘技をやる人が非常に増えています。

格闘技を始めるなら今がいいタイミングだと思いますので、興味のある方はジムでいい汗流しましょう^^

【結果】
■高亀洋介 (スペシャルワンマッチ)アダルト黒帯オープンクラス 2-0でポイント勝利
■甲斐誠 マスター1紫帯ルースター級優勝
■上野正城 アダルト青帯ライトフェザー級準優勝、オープンクラス1回戦敗退
■モアヘッドデロン アダルト青帯ミディアムヘビー級準優勝、オープンクラス1回戦敗退
■三池勇太 アダルト白帯フェザー級1回戦敗退
■大野央至 マスター1白帯ヘビー級1回戦敗退、オープンクラス1回戦敗退

IMG_3556.JPG

IMG_3559.JPG

IMG_3590.JPG

LINEで送る