Blog

逆転現象!?男性と女性の入会動機

img_0349-1.jpg

 

『スポーツ秋!身体を動かす習いごとやってみよう!入会キャンペーン!』実施中!

内容:道衣(2万円相当)無料プレゼント+TATORUオリジナルステッカープレゼント!
先着:5名様限定!
期間:10月1日〜10月31日

 


こんにちは!TATORU広報部です!
何の習いごとするにしても何かしらの動機ってあると思います。柔術を始める際の入会動機って皆さん何だったんでしょう?ということで、男性女性と分けて入会動機をリサーチしてみました!

 

 

 

まずは男性。

 

ちょっと意外。1番の入会動機は、「痩せたい」、2番目は「健康になりたい」でした。

 

6174596736_img_8072-1.jpg

 

写真も楽しげですね笑

 

格闘技道場なので、「強くなりたい」とか「たくましくなりたい」みたいな動機の方が多い印象でしたが、まずは楽しくやるというのがTATORUスタイルみたいです!

 

 

では、続いて女性。

 

結果からいうと、、、圧倒的に「強くなりたい」でした笑

 

7583898640_img_8148-1.jpg

 

完全に男性と女性が逆転しています笑

「痩せたい」や「健康になりたい」はその次でいいらしいです。強い女性というのは熊本の地域性なのでしょうか!?

 

img_0332-1.jpg

※なんかものすごい圧を感じます!(実際は大人も子供仲良しです笑)

 

 

 

そんな感じの結果でしたが、入会動機は様々です。
腹を凹ませたい、新しい趣味がほしい、モテたいなど、やってみたいと思ったらまずはお気軽にお問い合わせください!

 

今世界中で老若男女問わず大人気のブラジリアン柔術!健康的に痩せれてもちろん強くなれる。熊本でブラジリアン柔術始めてみませんか!?

 

img_0296.jpg

 

以上、TATORU広報部からでした!

 


「約200人いらっしゃる会員さんの中で、50名は女性会員さんです。柔術のテクニックは女性にも使えるテクニックがたくさんありますので、是非一度ご体験ください。男性ももちろんお待ちしています!by道場長:高亀 洋介

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

LINEで送る