Blog

夏間近!今こそ柔術デビュー!入会キャンペーン!

こんにちは、TATORU広報部からです!

 

今、世界中で愛好者が急増中のブラジリアン柔術。

いろんな理由があると思いますが、ブラジリアン柔術をやると、まず体脂肪が減ります。そしてたくさん汗を流してリフレッシュできます!

そんな柔術を、「熊本の皆さんに是非やってほしい!」ということで、今月はお得なキャンペーンを実施します!

 

 

選べるふたつの特典(7/3~31)

 

①道着&帯プレゼント!(2万円相当)

始めるにあたって、なにも買い揃える必要がないので、はじめての方におすすめです。道着のカラーも白・青・黒と3色ありますので、その中からお好きな色をお選びいただけます。

 

②入会金1万円不要!

元々柔術をやっていた方におすすめです。初期費用なく入会できますので、すぐにレッツBJJ!

 

それぞれ、先着5名様までとさせていただきます。無料見学・無料体験はこちらから。クラススケジュールはこちらから。お気軽にお問い合わせください!

 

 

当道場では、200名以上の老若男女がブラジリアン柔術で、日々汗を流されています。

ほとんどの方が、格闘技をやったことない方や、運動初心者の方たちばかりです。

朝・夕・夜とそれぞれにクラスがありますので、どの生活スタイルにも対応できるスケジュールとなっています。

 

ブラジリアン柔術は全身運動ですので、すぐに効果がカラダにあらわれます。この夏、ブラジリアン柔術で健康的で引き締まった身体を手に入れませんか!

代表 高亀 洋介

 

 

 

 

7653056736_img_2718.jpg

 

7650965744_img_2722.jpg

 

7583936320_img_2640.jpg

 

img_6644.jpg

 

 

862-0963熊本市南区出仲間8丁目5-26

ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

LINEで送る