Blog

広がる柔術の輪!

道場立ち上がって1年7ヶ月、水曜クラスが過去最高の30人を突破しました!

ジュニアからシニアまで、女性に外国人の方々、熊本でも「ブラジアン柔術」を通したコミュニケーションの輪が確立しつつあるのを感じます。

アメリカなどではトレーニングの一環として「ブラジリアン柔術」が定着しています。
ランニングする感覚で「ブラジリアン柔術」を楽しむ未来がもうすぐそこにまできているのかも知れません。

何か新しいこと、楽しいことをしてみたいと思っている方にはうってつけのスポーツですので、興味のある方はまずは体験・見学からお越しください^^

image久しぶりに練習参加の出田くんと大野さん。仕事が忙しく久しぶりでしたが、ふたりとも寝ても覚めても柔術のことばっかり考えている「柔術ジャンキー」です!

image兄弟会員の弟きょうすけくん。とにかく元気がよく毎日「今日も勝った!」と帰っていきます!お兄ちゃんのしゅうすけくんは中学3年生で今年から本格的な受験ですね。学業に柔術にがんばってください^^


☆☆☆2つから選べる入会キャンペーン!!☆☆☆
1.道衣+帯無料プレゼント
2.入会金1万円無料
始めるなら今!!2016年、新しいことをはじめましょう!!


トップモデル、芸能人など、有名人も多数学んでいる全世界で人気沸騰中の格闘技、ブラジリアン柔術!新しいことを始めてみたい方、新規会員募集中です!

LINEで送る