Blog

J-POPの日!

タトルには天井にスピーカーが2基埋め込んであり、そこからいつもゆったりと音楽が流れています。

だいたい流れているのはこんな感じの音楽。

 

とてもクールでカッコイイです、、、。

 

 

しかし、何か物足りないなと感じていました。

 

そしてやっと気づきました。タトルにはJ-POPが足りないんです!!

 

やはり日本人にとって、歌謡曲は日本の心です。

 

 

ということで、J-POPと歌謡曲のちがいもよくわかっていませんが、今後は週に2度程度、J-POPの日を作ろうと思います!笑

 

秋の夜長に、まったりと歌謡曲が流れながらまったり柔術!なんか楽しそうです!

 

どんな曲が流れてくるのかお楽しみに!!

 

 

【J-POPの日】
毎週水曜日、金曜日20時半〜23時 オープンマット(自由練習)の時間

流行りをおさえておくのもJ-POPの鉄則ですね!

 

LINEで送る