Blog

一見さんと紹介入会どっちが多いですか?

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「一見さんと紹介入会どっちが多いですか?」についてです。

 

結論から言うと「一見さん」、つまり自分で調べてきてくれた方が全体の約8割を占めます。私もその8割の1人で、最初はめちゃくちゃ調べました。ホームページもSNSもクチコミも隅々まで見ました。ビビリなので(笑)

 

決心していくまでってとっても勇気が入りますよね。格闘技ってだけでなんか怖いし、どんな人がいるかわからないし、、、私が始めようと思っていた頃はYouTubeも今みたいに充実していなかったので、すごく不安なまま体験に行きました。今はYouTubeを見てもらえると道場長とスタッフの私がどんな雰囲気なのかある程度わかると思います。是非ご覧ください!

 

最初は緊張されると思いますが、柔術始めてよかったと思ってもらえるよう全力でサポートします。

 

以上、高本奈月でした!

 

4S6A6285

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

IMG_7504

 

IMG_7505

 

ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る