Blog

今年最後の泊クラス

早いもので月一開催の泊クラスも今年最後のクラスとなりました。

6月からスタートして今年は計7回きていただきました^^

アジアオープン二連覇、世界を経験した知識、豊富なテクニック等、泊先生のクラスはTATORUの看板クラスのひとつです。

わたし自身もルーツを大事にしながら今後もよりよい師弟関係を築いていきたいと思っています。
結果そのバトンを繋いでいく事が熊本柔術の発展に繋がると信じています。

また来年もよろしくお願いします^^

IMG_2957.JPG

誰でも観覧可能ですが、主に会員さん対象向けで動画をアップしていっています。
内容はテクニック、ドリル、スパーリング等。
TATORUWEBサイトからはvimeoのアイコンをクリックしていただけると動画サイトへ移動します。
自分の動きの確認、復習、受講できなかったので、等色々見る理由はあると思いますが、1分以内でまとめていますので、お気軽にクリックしていただければと思います。

LINEで送る