Blog

真夏の阿蘇小国で格闘技レクレーション!

こんにちは!TATORU広報部です!

8月11日にタトルのレクレーションのひとつとして、阿蘇小国で合同練習会&バーベキューがおこなわれました!参加者は総勢60名!たくさん練習して汗かいて、そのあとバーベキューして、楽しく賑やかな1日を過ごすことができました!

 

まずがみんなで準備運動!6176677088_img_7187.jpg

 

子どもたちも元気に汗まみれ!6176677088_img_7258.jpg

 

タトルインストラクター勢によるテクニックも披露していただきました!
6176677088_img_7262.jpg6176677088_img_7237.jpg6176677088_img_7207.jpg

 

聞く方も真剣です!6176677088_img_7241.jpg6243751552_img_7267-1.jpg

 

親子で参加された方も多数いらっしゃいました!親子で共通の習いごとって最高のコミュニケーションですね!

6176677088_img_7319.jpg

 

練習試合もおこなわれました!普段はチームメイトどおしですが、勝負となればみんな真剣!白熱した熱戦が繰り広げられました!
6176677088_img_7446.jpg
6176677088_img_7495.jpg
6176677088_img_7403.jpg

 

最後は合同スパーリング!6176677088_img_7590.jpg6243755392_img_7610.jpg6176677088_img_7293.jpg6176677088_img_7290.jpg

 

そしておまちかね、練習後はみんなでバーベキュー!運動した後のお肉やお酒は格別ですね!img_9360.jpgimg_9362.jpg

 

子どもから大人まで、真剣に汗をかいて楽しむことができたキャンプになりました!おなじ趣味をもった人たちがこれだけ集まると、それはもう年齢性別関係なく仲間になりますね!来年も開催予定ですので、今回参加できなかった方は次回をお楽しみに!参加された皆様お疲れさまでした!6243751552_img_7283.jpg

 

以上、TATORU広報部からでした!

 


「熊本のブラジリアン柔術道場TATORU(タトル)では、今180人の老若男女がブラジリアン柔術を学んでいます。
なぜ今、熊本でブラジリアン柔術がここまで流行っているのか。
柔術は生き方を投影します。自分の弱さや強さ、すべてと向き合います。嫌なことも柔術で汗を流すと不思議と消えていきます。
普通の習いごとでは満足できないあなたへ。いろんな魅力が詰まったブラジリアン柔術、是非一度ご体験ください。見学・体験随時募集中です!
by道場長:高亀 洋介

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

LINEで送る