Blog

メイキングオブタトルマット設置後編!

今日はマットをぴーーんと張るやつです。

 

しわなくぴーーんと張ります。

 

 

そのその作業をしてもらうのが、第一テント工業さん。

 

 

職人さんが数人こられて、この人なんか見たことあるな、、、と思っていたら、その中のひとりが同級生の本田くんでした!

20140508-171641.jpg

同級生のがんばっている姿はエネルギーをもらいますね!

 

本田くん、ありがとう^^

 

 

 

さて、本題のマット張りにうつります!

 

 

昨日打ちつけたフックに、マットとロープをくっ付けていきます。

20140508-170555.jpg

当初、ロープではなくゴムの予定だったのですが、現場で急きょロープに変更してもらいました。

強度が気になったので。

 

結果、ロープがよかったみたいでしっかり締めれました、一安心です^^

更にビス止めまでしてもらいました。

 

 

 

そして、完成したマットがこんな感じです!

20140508-170809.jpg

20140508-173444.jpg

どうでしょう?

壁マットはまだですが、結構さわやかに仕上がった気がします^^

 

 

とりあえずひっそり受身しておきました笑

 

 

いよいよ佳境を向かえた道場作り!

 

熊本で楽しくブラジリアン柔術を、格闘技を学びましょう!

 

 

LINEで送る