Blog

人気の午前クラス!

当スクールでは週に5回、午前中にクラスをおこなっています。

火曜 10:30〜12:00
木曜 10:30〜12:00
金曜 10:30〜12:00
土曜 09:30〜11:00
日曜 09:30〜11:00

もっと詳しい内容はこちらから!→http://tatoru.com/system/

 

その午前クラス、とても人気があるんです!

 

三角締めをがっちり極める蓑田さん!1年間で20キロダイエットがテレビで特集されるなど、乗りに乗りまくっています!(KKTくまもと県民テレビ・テレビタミンにて放送11/8)

 

 

入会されて2ヶ月が過ぎ、とても様になってきました!
道衣のインナーも「The Godfather」ラッシュガードもかっこいいですね!「柔術はファッションとして楽しめる」のも魅力のひとつです。

 

 

阿蘇市内から通われています!「きついけど楽しい〜!」といつも笑顔が印象的です!

 

 

12月に江津湖周辺に居酒屋さんをオープンさせる有田さん。
みんなの憩いの場となるような、そんな場所になればいいですね。当スクールでも有田さんの新しいお店をサポートしていきたいと思っています!

 

 

格闘技というと、きつい・しごかれるというイメージがあると思いますが、当スクールはちょっとちがいます。「楽しく学ぶ」をモットーに、格闘技を通して人生を豊かにしていってほしいと思います。

 

 

先生ともスパーリングできます!初心者から上級者まで、その人のレベルに合わせてスパーリングしてくれます。

 

 

もちろんテクニッククラスも充実しています!この日は「キムラロック」でした!極まると気持ちいいですよ!相手は早めのタップ(参った)が当スクールのルールですので、これで怪我することはありません。

 

休日になると、お子様の姿もチラホラ!ほのぼのしますね〜

 

 

毎週火曜日はブラジリアン柔術茶帯「レオナルドアッカツ」クラス!オープン当初からのクラスで人気のクラスです!

 

新しい会員さんが多いですので、始めやすいと思います。

 

柔術始めるキッカケに午前クラス、いかがでしょう!?

LINEで送る