Blog

オープンキャンペーンスタート!

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORUでは、6月1日のオープンに向けて、本日よりキャンペーン適用開始します!

 

その内容とは、

選べるオープンキャンペーンということで、

 

Aコース:道衣無料プレゼント

Bコース:入会金10,000円→ 無料

 

2つのコースをご用意しています。

 

Aコースについては、帯もセットでプレゼントしますので、始めてブラジリアン柔術を習われる方にはお勧めです^^

Bコースは初期費用がおさえられるので、こちらもお勧めです^^

 

オープンの今だけのキャンペーンですので、この機会にご利用ください。

 

 

 

当アカデミーは約半数の方が、初心者からのスタートです。

この春から「何か」を始めたいと思っているあなた!

 

TATORUではその人の目的にあったライフスタイルをご提供します。

 

強くなりたい人、ダイエットしたい人、格闘技を楽しみたい人、毎日何となく過ごしている人、腕十字固めやチョークスリーパーを試してみたい人!目的は様々です。

 

ブラジリアン柔術で、心も身体もエネルギッシュに、充実した生活を手に入れましょう!

 

 

-追記-

ブラジリアン柔術は、怪我も少なくダイエット効果も抜群ですので、女性の方にもお勧めの格闘技エクササイズです^^

お気軽にご連絡ください^^

 

20140401-165826.jpg※写真は、現道場のパラエストラ熊本で柔術を学んでいる西岡くん。 先日、大分で開催された大会に出場し、よく健闘しました。 今からが楽しみな若手のひとりです^^

 

 

 

LINEで送る