Blog

三角絞め!

三角絞めとは足を使って相手の頸動脈を圧迫して極める絞め技です。

昔でいうなら、PRIDEに出ていたアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの得意技でしたね^^

TATORUでもこの絞め技をやる選手が多くいます。

おー!苦しそう!左手を流されちゃうと完全に極まっちゃいますね!
がんばれ大野さん!IMG_1529.JPG

これは完全に入ってます!苦しそう!
こちらも食らってるのは大野さん!笑IMG_1526.JPG

複雑に手と足を絡めながら三角絞めを作っていってます!
女性の方が足が細いのでギュッと頸動脈に食い込んで有効かもですね!IMG_1503.JPG

道衣でももちろん有効な絞め技です。

ということで、「三角絞めをやってみたい!」って人はお気軽に体験お越しください笑

LINEで送る