Blog

TATORUは格闘技道場のイメージを覆す清潔道場です

 

 

こんにちは!髙本です。今回は道場の施設のお話です。一般的に格闘技道場というと、部室のような臭いがしそう・男性が上半身裸で歩いてそう・汗臭そうなど、清潔感とは程遠い印象があると思います。しかしTATORUはそのまったく逆です。清潔感にあふれています。

汗くさい臭いもまったくなく、男性が上半身裸で歩いているなんてこともありません。女性も50名ほどいらっしゃるのがそれを物語っていると思います。TATORUではそういったストレスをまったく気にせず、男女問わず格闘技を楽しめる空間が広がっています。

 

img_9397.jpg

 

道場は2階にあって、マットスペースの両サイドは窓なので、空気の入れ替えは一瞬で新鮮な空気を取り込み、消毒も1日2回以上は必ずおこなっているので、衛生面においても安心してご来館いただけます。

img_1896.jpg

 

練習後にくつろいでいただけるフリースペースには観葉植物もたくさんあり、まるでカフェのような雰囲気です。練習終わった後もおしゃべりして帰られる方もたくさんいらっしゃいます。

img_8809.jpg

 

 

今月のキャンペーンは道衣プレゼントか入会金無料です。それにくわえて、女性はわたしに腕相撲で勝てばなんと7月分の月謝が無料です。男性は道場長にじゃんけんで勝てばステッカープレゼントです。残り少なくなっていますのでお急ぎください。

 

img_1027.jpg

TATORU スタッフ 髙本 奈月

 

 


クラススケジュールは、こちらから

見学・体験は、こちらから

アクセスは、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

柔術を始めたい人に必見の公式YouTubeは、こちらから

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る