Blog

2018新春インタビュー!「痩せていく楽しさから、覚えていく楽しさへ」

img_3430-2.jpg

■今回インタビューに答えてくれた柔術歴1年の林田さん「ダイエット効果も抜群だし、柔術には段階を重ねた楽しさがあるんです。」

 

 

『2018年、柔術はじめよう!入会キャンペーン!』実施中!

内容:1月分月謝全額OFF+道衣(2万円相当)プレゼント+TATORUオリジナル道着入れバッグプレゼント
先着:先着10名様限定!
期間:1月1日〜1月31日


T広報部:柔術を始めたきっかけを教えてください。

 

「ダイエットです。スポーツジムはすぐ辞めちゃう子が多くて、何か続けられるものを探していたら、SNSでTATORUを見かけて体験にいきました。」

img_2969.jpg

 

 

T広報部:やってみてどうですか?

 

「最初は汗をかいて楽しい、痩せて楽しいだったんですけど、徐々にできないことが悔しくなってきて、更にがんばろうっていう、段階を重ねた楽しさがあります。今は強くなっていくのが楽しいです。」

img_3640-1.jpg

 

 

T広報部:ダイエットは成功しました?

 

「体重が4キロ、体脂肪率が8パーセント減りました。」

img_0417.jpg

 

 

T広報部:女性の体脂肪率8パーセントはすごいですね~

 

「ズボンもコブシが1個入るようになりました。それで調子に乗って最近細めのズボンを買ったんですけど、それもまたブカブカになってきました。」

 

 

T広報部:食事制限は?

 

「好きなものを食べています。練習後はお腹がすいてしまうので、アイスを食べながら帰ってます。帰りのアイスが楽しみです。」

 

 

T広報部:柔術の好きなところを教えてください。

 

「1本取れた時がすごく楽しいです。けど、、、柔術はなにをしても楽しいですね。」

7583915600_img_8218.jpg

 

 

T広報部:TATORUって女性会員さんが多いじゃないですか。何故だと思いますか?

 

格闘技道場なのに清潔感があってキレイ。あと、先生や会員さんの方々が優しく接してくれます。道場は戦いの場というイメージがあったんですけど、それを覆してくれる環境があるのがいいと思います。」

img_9192.jpg

 

 

T広報部:柔術をやってみたいって方に一言!

 

「運動音痴なわたしでも、とっつきやすく始めることができました。格闘技ファンじゃない人にも楽しめますし、すごく興味がわくものだと思います。最初の一歩はやはり緊張するものと思いますが、まずはやってみてください。全力でおすすめできます。」

 

 

T広報部:ありがとうございました!

 

 


 

「正月太りされた方や体を動かしたい方など、柔術はダイエット効果も抜群です!お気軽にお問い合わせください!by道場長:高亀洋介

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
熊本のブラジリアン柔術道場
熊本の格闘技ジム
熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

TATORUホームページ
TATORUインスタグラム

TATORUフェイスブック

 

『2018年、柔術はじめよう!入会キャンペーン』実施中!

内容:1月分月謝全額OFF+道衣(2万円相当)プレゼント+TATORUオリジナル道着入れバッグプレゼント
先着:先着10名様限定!
期間:1月1日〜1月31日

LINEで送る