Blog

初心者のための初心者クラス大好評!

今年からスタートした初心者クラス!見学、体験の方も多く、おかげさまで大好評です!

 

ちょっと興味あるな〜と思われる方、やったことない人こそ入りやすいクラスですので、是非お気軽にお問い合わせください!ブラジリアン柔術は老若男女、誰でもいつからでも本気で楽しめる格闘技です!

 

■初心者クラス

【時間】毎週日曜日 20時〜21時半(90分間)

【内容】基礎的な動きやテクニックの練習がメインです。スパーリングは少なめのクラスです。初心者の方々には是非参加していただきたいクラスです。

※より詳細なクラススケジュールはこちらから!

 

以上、TATORU広報部からでした!

 

 

img_3145.jpg

 

img_2974.jpg


「最初の一歩は勇気がいると思いますが、想像の雰囲気とはちがう形で格闘技を楽しめると思います。格闘技はやってみるとこわいものではなく、実は楽しく奥深いものです。だからこそ老若男女が楽しめるんだと思います。いつでもお気軽に体験・見学お越しください!by道場長:高亀洋介

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
熊本のブラジリアン柔術道場
熊本の格闘技ジム
熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

TATORUホームページ
TATORUインスタグラム

TATORUフェイスブック

LINEで送る