Blog

TATORUの工事進捗状況

今日もちょっと顔出しにいってきました。

 

工事は休みみたいでしたが、木枠ができてました。

 

ここにシャワールームやトイレや事務所などがきます。

20140410-161920.jpg

 

奥の長方形の箱が事務所、その手前がシャワールーム。

20140410-161931.jpg

 

 

こっちにもシャワールーム設置します。

合計2基ですね。

20140410-161950.jpg

 

 

トイレはちょっとわかりにくいですが、右手のとこです。

20140410-162001.jpg

温便座、ウォシュレット付きです。

アッカツとトキケンがウォシュレットがないと大ができないなどとほざいたからです。

 

とんだゆとり世代です笑

 

 

アッカツが見にきてくれました。
アッカツの手前に洗濯機や冷蔵庫などがくる予定です。

20140410-162011.jpg

まぁ今日はこんな感じです笑

 

 

4月末までが改装工事、5月に入ってからいよいよASTERが入り本格的なリノベーション作業に入る予定です。

 

胃は痛いけど毎日楽しみです^^

LINEで送る