Blog

タトルズの輪 大野央至選手

柔術と仕事をこよなく愛する大野さん!

うまく両輪回しながら、まさに「柔術で充実」していますね^^

IMG_1509.JPG■大野央至
■ブラジリアン柔術白帯
■180cm/86kg/38歳

Q柔術歴は?
1年2か月です。

Qスポーツ歴、格闘技歴は?
剣道三段です。

Qほう!風の噂でお聞きしましたが、相当な腕前とか。
恥ずかしい話ですが…中学校の時全国制覇しています!!(自信満々)

Q嘘はやめてください。
ちょっと!ほんとですて!

Q練習頻度は?
週に2~3回で、昼クラスに出たい場合は近くのネカフェに泊まったりしています。

Q柔術ジャンキーに認定します!
有り難き幸せ!

Q動機は何ですか?
仕事柄飲食の時間が遅くメタボった体を鍛えたかったのと、打撃がない格闘技は無いかなぁ~とネット検索したのがきっかけです。

Q柔術以外の趣味は?
オンラインゲーム…暗いすね。ダイビング…始めました。映画鑑賞…とか。

Qズバリ!ライバルはいますか?
意識している方はいませんが、家が近いヤツに負けたくないです(笑)

Q柔術の醍醐味を一言でどうぞ!
体を強くするのはもちろん、頭を使ったりもします。

QあなたにとってTATORUとは?
自分に様々な部分で変わる事の大切さを教えてくれた所です。

Qありがとうございました!これからも「柔術で充実」してくださいね!
お任せガッテンです!

LINEで送る