Blog

タトルズの輪 鶴園啓吾選手

今回のタトルズの輪は、先月成人式を迎えたばかりの新成人鶴園くん。

空手で培ったと気持ちの強さと持ち前の明るさで、今伸び盛りの期待のホープです^^

(null)■鶴園 啓吾
■ブラジリアン柔術白帯
■176cm/76kg/20歳

Q柔術歴は?
ちょうど1年になります。

Qスポーツ歴は?
野球6年、空手道5年です。

Q練習頻度は?
バイトもあるので、少ない時は週に2日、多い時は週に6日通っています。

Q柔術を始めようと思ったきっかけは?
学校の柔道の授業で柔道に興味をもって、学外で出来るところがないかと探していたらTATORUと出逢いました。

Q柔術以外の趣味は?
B’z鑑賞♪

Q20歳でB’z好きというのは、珍しいですよね?
はい!だけどB’zが大好きです!

QちなみにB’zの好きな曲は?
「Freedom Train」

Qほう!ではB’zのお勧め曲は?
「ALL-OUT ATTACK」

Q…まったく聞き覚えのないタイトルですが?
全部アルバムから選曲しました!
ちなみにお勧めの曲は「MONSTER」、好きな曲は「MAGIC」というアルバムに収録されてます!よろしくお願いします!(笑)

Qずばり!ライバルはいますか?
白帯の人全員です!(笑)切磋琢磨して帯が上がっていけるよう頑張ります!

Q柔術の醍醐味は?
頭脳と技術を駆使して戦うので、本物の強さが身につけられると思います。

あなたにとってTATORUとは?
自分磨きの場所です!!磨いたことで充実した人生を送れたと数十年後に思えるようにTATORUでの日々を楽しみたいです!!

T素敵なB’zトークありがとうございました!
押忍!!

LINEで送る