Blog

定期的に飲み会もやっています!

大会の打ち上げ、花見、暑気払い、忘年会など、なんだかんだで2ヶ月に1回以上は道場の飲み会を開催しています。

 

もちろん飲み会が好きな人嫌いな人もいるので、強制ではなく、行きたい人がいくスタンスです。

 

けど、毎回そうですが結構盛り上がります!(写真は乾杯してすぐなのでイマイチな感じですが笑)

 

こういうコミュニケーション作りが入会理由というのも全然有りだと思います。
特に県外から転勤でこられた人たちにはもってこいですね!

 

共通の趣味があって仕事などのしがらみのない友達ができて、そういう人たちと飲むお酒は格別ですね!

LINEで送る