Blog

通勤前に

当ジムインストラクターのレオナルドアッカツさんがはじめて朝クラスに参加!
感想をフェイスブックに書いていましたので、許可なく勝手に引用します^^

初めて「おはようBJJ」に参加しました(^-^)/
通勤前に汗をかくのも初めてだったんですが、これがまた 気持ちがいい!
昨日までのダメな自分をリフレッシュ出来た気分になりました(≧∇≦)
【早起きは三文の徳】とは、よく言ったものですね。
通勤時間ギリギリに疲れた顔して出社してくる先輩や後輩を見てると、一日得した気分になります!
来週も木曜日の朝6:00~7:00に練習参加したいと思いますので宜しくお願いします!osss!(レオナルドアッカツ)

最近はインストラクターの貫録も出てきた気がします。
日中は仕事で汗を流し、まさに柔術で充実ですね^^

20140703-084227-31347655.jpg※写真は夜クラスです。

LINEで送る