Blog

別れの季節

3月は進学、就職等があり、出会いや別れの季節です。

 

わたしにも今年の3月はとても悲しい別れがあります。

 

この10年間、一緒に練習・スパーリングをやってきた頼藤暁が就職で県外にいってしまうのです。

 

 

柔術もプライベートもやっとここまで仕上げたのに、、という万感の思いでいっぱいです笑

 

 

 

就職先は浜松です。

浜松というと、言わずもがな、あのジムですね。

 

4月から世界トップクラスの選手が集うそのジムで、更に羽ばたくと思います。

 

皆さん、更なる頼藤暁の応援よろしくお願いします^^

 

まぁ当面は仕事第一にがんばってほしいですね。

 

 

※ちなみに、色んな諸事情で数年後には熊本に帰ってくる運命です笑

20140326-163543.jpg

LINEで送る