Blog

YouTubeで柔術の魅力や素朴な疑問を配信中!

タトルではメインチャンネルとサブチャンネルに分けて、ユーチューブで柔術の魅力を配信中です。

 

メインチャンネルでは、まだあまり柔術のこと詳しくない方、サブチャンネルではすでに柔術に興味のある方に向けて配信をおこなっています。

 

 

メインチャンネル(柔術のことあまり詳しくない人向け)

スクリーンショット 2021-03-30 10.45.48

 

 

サブチャンネル(柔術やタトルのこと知ってる、格闘技好きの人方向け)

スクリーンショット 2021-03-30 10.47.14

 

 

今までブログでやっていた内容をYouTubeでやっている感じです。

柔術のテクニックはあまり配信していません。なぜかというと、それは習い始めてからでいいからです。それよりも柔術への素朴な疑問だったり、柔術について知りたい、聞きたいことがたくさんあると思います。それをすべてYouTubeチャンネルで解決していっています。

 

今後もYouTube、ブログ、SNS等で柔術の魅力、楽しさを配信していきますので、興味のある方はぜひご覧ください!チャンネル登録もお願いします!

 

img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

198.jpg

LINEで送る