Blog

自分のペースで楽しむ!久しぶりのブラジリアン柔術でリフレッシュ!

 <福岡国際柔術選手権2018団体優勝記念!入会キャンペーン!(9/1~30)>※10名様限定

・入会金1万円キャッシュバック!

・道場オリジナルステッカープレゼント!

 

img_8585.jpg

1ヶ月ぶりに練習に参加の藤田さん(左)と松下さん(右)

 

 

藤田さん「仕事中に足首をグニっと捻(ひね)っちまったもんで。やっぱ汗をかかんとカラダの調子んわるかですね。おっさんは細く長く続けます。もうサボらんですよ〜!笑」

松下さん「仕事が忙しくてなかなかいけなくて。久しぶりの道場は緊張したけど、いつもと変わらない風景でホッと落ち着きました。柔術はやっぱり楽しいですね!林田さんとスパーするのも楽しみです。またこれからよろしくお願いします!」

 

 

練習ペースに強制はありません。自分のペースでお越しください。

 

家庭や仕事の都合で練習にこれない時もあると思います。気分的に練習から足が遠のく時もあると思います。

 

習いごとの秘訣(ひけつ)は無理をしないで、きた時に楽しむことです。続けることも強さのひとつです。

道場は朝、夕方、夜と開いていますので、自分のペースで、自分の楽しみ方で、柔術をエンジョイしていきましょう!※クラススケジュールはこちらから。

 

 

以上、TATORU(タトル)広報部からでした!

 

img_8584.jpg

 

 


「熊本も朝夕と随分涼しくなり、一気に秋めいてきました。今からの季節にスポーツは最適です。ほとんどの方が柔術未体験から始める方ばかりなので、自分磨きに、新しいチャレンジに、ぜひブラジリアン柔術を体験してみてください!お待ちしています!」(道場長・高亀 洋介)

6241706080_img_5095.jpg

 

 

 

次のイベントはこれ!秋の夜長に、大人も子どもも本気で仮装のハロウィンパーティー開催!

↓↓↓↓

img_7427.jpg

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
熊本のブラジリアン柔術道場
熊本の格闘技ジム
熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

 

TATORUホームページ
TATORUインスタグラム

LINEで送る