Blog

女優の川口春奈さんも始めた格闘技、それがブラジリアン柔術

 

 

今はいろんな芸能人の方々が柔術を学ばれています。代表的なところでいうと、木村拓哉さん、岡田准一さん、玉木宏さんなど。

 

そしてまた新たに柔術を始められた芸能人の方がいらっしゃいます。女優の川口春奈さんです。格闘技とは無縁の感じですが、道着姿よく似合いますね。

 

 

img_0014.jpg

川口春奈さんのInstagramから出典

 

 

木村拓哉さんもそうですけど、かっこいい人が道着着るとびっくりするくらいに様になります。岡田准一さんは柔術が好き過ぎて、「ベリンボロ」という柔術テクニックの中でもマニアックな技をテレビで披露されていました。

 

そんな感じで今芸能人の中でも人気のある柔術なんですが、なぜこんなにも人気があるかというと、見せかけだけじゃない強さが手に入るからです。

なんとなくかっこよく様になるのとはちがいます。ほんとに強くなります。インスタ映えするなら打撃系など映えそうですが、柔術はインスタ映えはとりあえずどっかにいってしまうくらいのめり込むテクニックと強さがあります。

 

映えたいし、さらに本物の強さを手に入れて自分に自信をつけたい方は、ブラジリアン柔術はとてもおすすめです。

 

img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

079.jpg

LINEで送る