Blog

女子クラス、始めます!

img_3736-1.jpg

現在、タトルには16名の女性会員さんがいらっしゃいます。

通常は男性と女性、一緒に練習しているのですが、人数も増え、女性同士だからこそ楽しんでやれる部分もあると思います。

ということで、今後定期的に女子クラスを開催、そして第1回の「女子クラス」を3月9日(木)に開催します!

講師には、ブラジリアン柔術で1年で20キロのダイエットに成功した蓑田めぐみさん
img_5280.jpg

ダイエットがすごいのはもちろんですが、普段は週6ペースでの練習量をこなし、男性顔負けのスパーリングをこなされています。しかもタトルに入会するまでは、格闘技、柔術ともに未経験です。
そんな蓑田さんが、男性との戦い方、ダイエット方法、食生活まで、すべてを包み隠さず教えてくれます!

体験・見学も大歓迎ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。

柔道やっている小中高生の女子などにもお勧めです!

スポージムやヨガもちろん効果的ですが、「ちょっと人とちがう習い事をやってみたい」「キレイに痩せたい」「女性として強さを身につけたい」など、この機会に是非、今話題のブラジリアン柔術を体験してみてください!

当スクールでは、女性にこそブラジリアン柔術をお勧めしています。その理由はこちらから!

ブラジリアン柔術を初心者の女性が今すぐやるべき5つの理由

「第1回女子クラス」
日時:平成29年3月9日(木)19時〜20時半(1時間)
内容:○柔術のルールの説明 ○基本的な柔術の動き方 ○スパーリング(参加は自由)
参加方法:タトル女性会員さんはご自由にご参加ください。体験・見学の方はお気軽にご連絡ください。
見学・体験予約カレンダー:http://tatoru.com/reservation/

 

「海外セレブや日本のモデルさんにも今ブームのブラジリアン柔術。普通のダイエットじゃ飽きちゃうという人などにお勧めです。お気軽にお問い合わせお待ちしています!」by道場長:高亀 洋介

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

LINEで送る