BLOG

3名のスポンサー選手が誕生!!

世界的有名ブランド「BADBOY」と、スポンサー選手として3名のメンバーが正式に決定しました。

 

格闘技が好きな人には、PRIDE参戦時の歴代PRIDE王者アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラをサポートしていたことでも有名です。

 

また、日本国内では、トレンドを取り入れたストリート・スタイルカジュアルウェアや機能性を取り入れたスポーツウェアなど、アクティブライフスタイルブランドとして、様々なアイテムを展開しています。

 

タトルでは、ライフスタイルとして柔術を学んでいる人たちが中心ですが、本気で「強くなりたい」という人たちにも、全力にそれに取り組める環境を整えています!

 

この3人には、道衣、ウェア等の提供はもとより、しっかり練習・試合に取り組めるサポートが今後おこなわれます!

 

 

■時任 陽一郎

「この度、世界的に有名な格闘技メーカーブランド「BADBOY」とスポンサー契約を結んで頂けることになりました。
柔術を始めた頃からすると、本当に信じられないような出来事で、選手として物凄くモチベーションが上がり、大変光栄に思います。
このような恵まれた環境の中で柔術が出来ることを幸せに思います。
まだまだ自分は成長過程ですし、チームの仲間と切磋琢磨し練習することにより、もっともっと強くなれると信じています。
今回のこのご縁を大切にし、互いに価値の生まれるような、そんな柔術を全力でやっていきたいと思います!
oss!!!」

 

 

■モアヘッドデロン

「この度、格闘技ブランド「BADBOY」にスポンサーしていただける事になりました!
6年前柔術始まった時普通に自分は強くなりたかったし、こんなに大きな会社からスポンサー来ると全然考えられなかった!
けど柔術始まった時から気持ちは変わってないです!毎日ちょっとずつ全力でもっと強くなりたいです!!
今からも毎日0.1%ずつでレベル上がりたい!
BADBOYとTATORUにすっごく感謝です!!」
As of this week I will be sponsored by the brand Bad Boy!
When I first started Brazilian jiu-jitsu it was for fun and to learn a new skill, never in my life would I have imagined getting sponsored by anyone let alone a company as big as Bad Boy!!
It humbles me and motivates me that much more to keep training and having fun with jiujitsu!

 

 

■鶴園 啓吾

「このたび、柔術ブランド「BADBOY」とスポンサー契約を結ばせていただくこととなりました。

今後、さらに恵まれた環境の中で柔術に取り組むことができます。

練習しまくり、試合にでまくり、自分の価値を上げていくことが、スポンサー選手としての役目だと思っています。

選手として感謝しかありません。

全力で強くなります!!」