Blog

ブラジリアン柔術を体験してみたいけどこわくて行けない

 

 

「気になるけど行くの勇気いるな…」、これは最初みんなぶち当たる壁です。それは習い事に限らず、例えば、初めていく洋服屋さん、美容室などもはじめの一歩は緊張するものです。

 

特に格闘技道場というと、更に敷居も高く、電話するだけでも勇気がいることだと思います。しかし、大丈夫です。びびらなくても大丈夫です。

 

なぜ大丈夫かと言うと、みんな最初ビビりながら電話して、ビビりながら道場に体験にいってるからです。タトルの会員さんは当然その気持ちがわかるのでみんなとても親切で声を掛けてくれます。

 

普通のサラリーマンの人たちが仕事帰りに汗を流してリフレッシュする場所、それがタトルです。

 

5D0A88C4-949E-4161-909A-30C666BEC60E

 

最初は緊張すると思いますが、その一歩さえ踏み出せば、柔術はやって得することがたくさんあります。健康的になる、痩せる、新しい趣味ができる、毎日が刺激的になる、新しい出会いがある、強くなる、若返るなど、今まで経験できなかったことをたくさん経験できます。

 

 

アントニオ猪木のこんな言葉があります。

 

”この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし   

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ”

 

 

柔術やタトルに興味のある方は、お気軽に体験、見学、お問い合わせください。

 

 
img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

092.jpg

LINEで送る