不定期更新 代表のひとりごと

ご無沙汰です、帰ってきました。

アメリカから無事帰還しました。英語もろくに喋れずもう二度と行きたくないです、、なんて、本当はとっくの昔に帰っていてただ更新していなかっただけです^^

更新しろとよく言われるので重い腰をあげていよいよ更新しようかなと思います^^

世界大会から帰ってきて最近の嬉しい事というとやはり携帯電話を変えたことです。

ずっとアイフォーンを使ってきて、フェイスブックの好きな言葉に「アイフォーン」としているくらい自他ともに認めるアイフォーン信者だったのですが、アイフォーン6プラスを1年前に購入してなんと3回割ってしまったので、もうアイフォーンには見切りをつけて今をときめくエクスペディアにすることにしました。

エクスペディアはもう最高ですね^^

お財布ケータイはついてるわ音質はハイレゾだわ画質は4KだわdTVは観れるわ、はっきりいっていうことないくらいの完璧なスマートフォンだと思います。

そして何より割れてもSDカードを抜けばまたデータが復活できるというのが最高ですね!
アイフォーンはアイフォーンが壊れるとデータまで壊れる危険性をはらんでいたので、今ではもうアイフォーンが怖くて触ることさえおそろしいです!

といことで今をときめくエクスペディア、おすすめです!

それともうひとつ、エクスペディアにしようとした理由は、最近大ブレイクしたドラマ「半沢直樹」!じゃなく「下町ロケット」でそれに出てくる技術者たちがアイフォーンではないスマホで電話していたのも購入しようと思った理由のひとつです。

やっぱり日本製だろ!ってあの技術者たちを見てそう思いました。

また更新します。

image

image

image

LINEで送る