BLOG

キックボクシングやりながら柔術有りですか?

  こんにちは!TATORUの髙本奈月です!   今回のYouTubeは、「キックボクシングやりながら柔術有りですか?」についてです。     もちろんありです!そういう方は多いですし、私も昔キックボクシングをしていました。   私が大人になって選んだ習い事が二つとも格闘技なのは、単純に強さに憧れがあったからです。 「強い=かっこいい」という思考だったので自然とここに辿り着きました。   他の方はどんな理由で掛け持ちしているかというと、私と同じように強くなりたいという方もいますし、元々格闘技が好きでいろんな種類の格闘技がしたい!という方、MMA (総合格闘技)のために柔術を強化したいという方、こんな感じで様々な目的があり掛け持ちして取り組まれています。   打撃しかしていない時と柔術を始めてからとでは格闘技の見方も変わってきます。立技だけでなく、寝技の攻防も理解して楽しく観戦することができますよ!   気になってはいるけど、、、と悩んでいる方はぜひ一度無料体験にお越しください。楽しかったら始めればいいし、自分には合わないと思えば体験だけで終わっても大丈夫です。やってみなきゃ損ですよ! お待ちしています。   以上、高本奈月でした!  


  熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル) 熊本市南区出仲間8丁目5-26 07058179689   TATORUの口コミはこちらから! LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru   IMG_7504   IMG_7505   ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル) 熊本市南区出仲間8丁目5-26 07058179689