BLOG

スポーツジム辞めちゃったぼくでも柔術できますか?

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「スポーツジム辞めちゃったぼくでも柔術できますか?」についてです。

 

私が思うにスポーツジムに通い続けられる人ってかなりストイックな方だと思います。専門の人がずっとついててくれるパーソナル的なのだとまた違ってくるかもしれませんが、1人で黙々ときついトレーニングを続けるのってなかなかハードル高くないですか?

私は強くなりたいという思いと、かっこいい体になりたいという思いがあったので、スポーツジムも気になってはいたんですけど、調べるだけ調べて結局1回も行ってません。なぜなら1人で黙々とトレーニングできる気がしなかったからです(笑)

 

ちなみに同じ理由でランニングはやってみたことがありますが3日で終わりました。三日坊主とはこのことですね!

 

柔術はどうかというと、もう4年以上続いています。続いているどころか柔術が職業になり、これからも体が動く限りは一生続けていくと思います。飽きっぽい私がこれだけハマって長く続けられてるんですから皆さんもきっと大丈夫です!

 

悩んでいるよりやってみた方が早いと思うのでぜひ一度体験してみてください!体験も見学も無料ですよ。お待ちしています!

 

以上、高本奈月でした!

 

4S6A0872

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

IMG_7504

 

IMG_7505

 

ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689