BLOG

大人になってハマった格闘技

「ぼくはスポーツジムは続かないタイプだったので、そういう人に柔術は向いていると思います。きついけど、その何倍ものやりがいと充実感があります。」(飲食店経営・宮崎さん)

 

 

こんにちは!熊本の格闘技ジムTATORU(タトル)広報部からお知らせです!

 

お医者さん、経営者、飲食店経営、美容師、お花屋さん、アパレルショップ店員…様々な職業人がその奥深さにハマるブラジリアン柔術。

 

当道場長は、「格闘技というより、ゲーム性が高く、体を使ったファミコンといった感じでしょうか。打撃はないので、顔に傷がつかないのも社会人にとって習いやすいと思います。」と語ります。

 

200名を超える柔術道場は、九州では最大、全国でもトップクラス。そんな全国でも話題の柔術スクールで、ブラジリアン柔術始めてみませんか!?

 

以上、TATORU広報部からでした!見学・体験・お問い合わせははお気軽に!

 

img_2433.jpg

 

7718105888_img_9226.jpg

 

7718167488_img_9122.jpg

 


「約9割の方は格闘技経験なしでスタートされた方たちばかりです。格闘技をやると自分の自信にもつながります。人にも優しくなれるし、気持ちもおおらかになります。スポーツジムなどのひとりで黙々やるのは続かないという方は、是非熊本のブラジリアン柔術道場TATORUで体を動かしましょう!by道場長:高亀洋介

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
熊本のブラジリアン柔術道場
熊本の格闘技ジム
熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

TATORUホームページ
TATORUインスタグラム

TATORUフェイスブック