BLOG

柔術やったらボコボコにされそうでこわい

 

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「柔術やったらボコボコにされそうでこわいについてです。

 

私も柔術始めるとき、少し怖くて中々一歩踏み出せずにいました。

 

どんな人が教えてるんだろう?怖い人がたくさんいたら嫌だな〜など、色々考えて体験行くまでに時間がかかった気がします。

 

最終的に一人で行けず、友だちを連れていきました(笑)

 

人見知りの私でも入会して1ヶ月もすると、昔から居たかのように馴染み、友達もたくさんできましたよ!

 

4s6a8141.jpg

 

そういえばこういう事もありました。入会して間もない頃、自分から声をかけれずひとりでポツンとにいると、「一緒にスパーしましょう!」と誘ってくれたり、どうしていいか分からず動きが止まるたびに、「こうしたらいいよ」と優しく教えてもらっていました。

しかもそれが1人だけじゃないんです。みなさん同じように、優しく接してくれます。

 

今となっては迷わず、すぐ体験に行けばよかったな〜と思っています。

 

以上、高本奈月でした!

 

img_6049.jpg

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

165.jpg