Blog

TATORU2015年まとめ

昨年6月に道場がオープンして早いもので1年半、そしてもう2015年も終わろうとしています。

ということで、2015年TATORUの主な成績を振りかえっていきたいと思います。

■田中さんワールドマスター世界2位imageimage

9月にラスベガスで開催されたワールドマスター2015。
国内の大会では3年間負けなしで満を持しての参戦でしたが、残念ながら決勝で敗れてしました。
年齢的には51歳ですが、まだまだ情熱は衰えていませんので、来年の田中さんの活躍を期待したいと思います。
「始めるに遅いなんてない、チャレンジに年齢は関係ない。」
田中さんを見ているといつも勇気が湧いてきます。

■BJJ九州リーグ黒帯の部1位image

高亀インストラクターが1位を獲得しました!
1位には全日本選手権、全日本マスターズ、九州で開催される連盟大会の出場費が免除されます。
2015年の戦績は5大会に出場し10勝4敗。
2016年は主に指導に専念されるとのことですが、タイミングがあえば出場するそうです!

■タトザップ猛威を振うimage

「しっかり食べてしっかり痩せる」が合言葉のタトザップ。皆さん例外なくダイエット成功されていきました。
有酸素運動と無酸素運動が組み合わさっているため、筋力はアップして脂肪だけ消えていきます。
筋力が増えると基礎代謝が上がるので自然とリバウンドしにくいカラダになっていきますね。
減量というと一般的にきついイメージがありますが、柔術はカラダ以上に頭を使うスポーツでもありますので、一般的なきついイメージとは異なり楽しく知的にダイエットを進めていけます。
しっかり食べて基礎代謝がついて太りにくい、そして楽しく痩せれる「タトザップ」、今年以上に来年は注目です!

■「BAD BOY」とスポンサー契約image

「TATORU柔術アカデミー」と「高亀インストラクター」が「BAD BOY」とスポンサード契約を結びました。
柔術道場において道場全体をバックアップしてくれるというのは、限られた道場だけだと思います。
それに選んでいただきただけで光栄ですので、「BAD BOY」様の期待に添えれるよう面白いこと楽しいことをやっていきたいと思いますので、お楽しみにしておいてください!

■九州柔術選手権団体準優勝imageimage

連盟主催の九州柔術選手権において2年連続準優勝でした。
優勝を目指していたのですが、1年半の道場にはまだまだ勝たせてくれないですね。
九州で1番の道場を目指して「楽しく明るく元気よく」、柔術で人生を豊かにしてくれる充実した柔術ライフを送っていきましょう!

色々あった2015年ですが、会員さんの柔術愛によって支えられた1年間でした。

また2016年、新たに仲間が増えたりチャレンジする人がいたりすると思いますが、まずは「楽しく怪我のないよう」みんなで柔術を学んでともに成長していきましょう。

来年も「TATORU柔術アカデミー」をよろしくお願いします。そしてありがとうございました!!

良いお年を!!

image

新年、新規入会者様に新しいキャンペーン「ダイエットチャレンジ」をおこなっていきます!
詳細は年明け早々におこないますので、この機会に是非ブラジリアン柔術を体験してみてください!


トップモデル、芸能人など、有名人も多数学んでいる全世界で人気沸騰中の格闘技、ブラジリアン柔術!新規会員募集中です!


TATORU柔術アカデミー公式スポンサー
「BAD BOY」
http://www.badboy.jp/

「BAD BOY Facebookページ」

https://www.facebook.com/badboyjapan/?fref=ts

LINEで送る