BLOG

強くなりたい!!

「強くなりたい!」

 

最近そういう動機で入会される方が増えています。

 

当スクールのコンセプトは、「柔術で充実」だったり「柔術でリフレッシュ!」だったりするので、カラダ作りや健康志向の方が中心で、柔術スクールをオープンして以降、強さを求めてくる人はあまり多くありませんでした。

 

しかし、最近は何故か入会動機に「強くなりたい」と書いている方がやたら多いんです笑

 

理由ははわかりませんが、「強くなりたい方」、大歓迎です!

 

そういう「熱」のある人には、当スクールでは試合の遠征費や大会出場費などを援助するなど、サポートも充実させていきたいと思っています。

 

鶴園啓吾くんはそのサポート選手第一号です。まだ22歳の若者で、貪欲に素直に柔術を学んでいます。
7月には東京に現役世界チャンピオンのハファエルメンデスのセミナーも受講し、九州である柔術の大会はすべて出まくっています。

 

道場に「熱」を生み出すのが、強くなりたい人たちで、道場に「活気」を生み出すのが、柔術をライフスタイルとして楽しんでいる人たちです。

 

そして、その両輪がうまく回り、その舵取りをやっていくのが道場長です。

 

ということで、強くなりたい方も、楽しく健康的に柔術を学びたい方も、老若男女、絶賛柔術募集中です!

 

お問い合わせはお気軽に^^