BLOG

痩せない!?だったら柔術やったらいいんです!

img_0161.jpg

 

 

こんにちは!TATORU広報部です!先日の大型台風どうなるかと思いましたがそれてよかったですね〜!台風がくると心配でおちおち食事も喉を通りませんね!と、いうことで、本日はダイエットのお話です!
年中ダイエッターの方って結構いらっしゃると思います。少しはがんばれるけど、ちょっとした心の隙にお菓子食べてしまって結局元に戻り、さらにリバウンドしてしまう、、みたいな。

 

そんな人たちに最も効果的なダイエット方法をお教えします!

 

それは、柔術をやることです!

 

6241757520_img_8029.jpg

 

ただそれだけです。食事制限は一切いりません。週2回程度ただ練習にくるだけで、3ヶ月で数キロ程度は簡単に落ちます。何度もいいますが、食事制限も一切いりません。ただ道場にきて道衣に着替えて柔術で汗をかくだけ、です。

対人競技ですので、ひとり黙々とスポーツジムいってランニングというより、時間もあっという間です。さらにTATORU(タトル)は8割以上の会員様が格闘技未経験の方たちです。なので、特段不安なく柔術の練習に入っていけると思います。

 

6241779440_img_7164.jpg

 

食欲の秋に向けて、しっかり食べてしっかり運動して健康的に痩せて、熊本は美味しいものがたくさんですので熊本の秋を満喫しましょう!何より柔術って楽しいですよ!

 

以上、TATORU広報部からでした!

 

img_0163.jpg

img_0164.jpg

img_0162-1.jpg

 


「生きていく中で、基本は健康だと思います。例えば、いくらお金があっても健康でなければあまり意味がない気がします。柔術はそういった悩みをすべて解決してくれます。ひとり黙々とスポーツジムじゃ続かないんだよねって方、是非ブラジリアン柔術をお試しいただき、あの日の健康を取り戻しましょう!」by道場長:高亀 洋介

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689